彼には弱点がある (3/3)

















「もうテメーのお返しはいらねーよ!!」



ビーッと、激しい試合の終わりを告げるブザーが鳴り響くと同時に決まった火神君のダンク。

100対98。
誠凛と海常の練習試合はそんな結果で終わりを迎えた。





「ありがとうございました!!!」



整列そして挨拶を済ませた誠凛の選手たちは、皆勝利の嬉しさに明るい表情をしてベンチに戻ってくる。

私も労いと祝いの言葉をかけながら彼らを笑顔で迎えた。



「名前ちゃーん!」

「っわあ!?」

「んんー、やっぱ癒されるな〜」

「こ、小金井先輩!?」



タオルを受け取るのかと思いきや、ギューッと抱き締めてきた小金井先輩。

頬をすりすりとされて、無性に恥ずかしくなる。
あわあわと焦るのだが、彼は未だに離れてはくれなかった。



「何してんの、コガ」

「だって名前ちゃん可愛いんだも…のわっ?!」

「名前ちゃん平気?」



ぺいっと彼を引き剥がしてくれたのは伊月先輩で、心配そうに聞いてくれた。



「あ、はい。ありがとうございます、」



試合、お疲れ様です。

微笑んでタオルとドリンクを手渡そうとすると、すっと頬に手が添えられる。



「っ、伊月先輩?」

「こうやって迎えられると…確かに、コガの気持ちも分かるけどね」

「せ、せんぱ…」



普段とは違った、どこか大人の雰囲気漂う妖艶な笑み。
彼の親指が頬を撫ぜ、思わずカアアッと顔に熱が集まる。



「だアホ!何してんだ!」

「いてっ」



日向先輩が彼にボカリと一発喰らわせたらしく、痛みに顔を歪めて「また後でね」と残し更衣室に向かっていった。

まったく…と漏らす日向先輩だが、その表情にはやはり勝利の嬉しさが滲んでいる。





「お疲れ様です、日向先輩」

「…おお。名前もお疲れ様、」



くしゃりと頭を撫でられ、嬉しそうにはにかむ日向先輩に笑みを返す。

ほんの一瞬、視界に映った黄瀬君は涙を流していたけれど、私はくるりと背中を向けた。

勝ったものが負けたものに言えることなんて無いのだから。





next






/


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -