彼には弱点がある (2/3)








「……っ、」

「名前ちゃん、そんな固くならないで」

「カントク……」

「きっと突破口があるわ。それまで信じましょう」



さすが強豪、こういう状況を一筋縄ではいかないというのだろう。

黄瀬君を警戒して中を固めた誠凛に対して海常の4番がナメるなとばかりに3Pを放ち、効力の薄れた黒子君は慣れられてしまい。
じわりじわりと互いの差が開いていく。





「もう諦めたらどうっスか?」

「なんだと……!?」



何やら、黄瀬君と火神君が言葉を交わしている。



「どう足掻いてもオレには勝てねぇスよ。名前っちの前で負けるわけにはいかないし。ま…現実は甘くないってことスよ」



冷たく吐き捨てた黄瀬君が、一瞬だけちらっとこちらを見る。

すると、突然。
コート内に火神君の大きな笑い声が響いた。





「ワリーワリー、ちょっと嬉しくてさァ…。そーゆーこと言ってくれる奴久しぶりだったから」

「……!?」



そんなことはアメリカでは普通だったと言った火神君は、ニイッと愉しそうに口端を上げた。



「強ぇ奴がいねーと生きがいになんねーだろが。勝てねェぐらいがちょうどいい」



それから、彼は黄瀬君の弱点が分かったと続けた。



「いくら身体能力が優れてるオマエでも、カゲを極限までウスめるバスケスタイルだけはできない。…つまり、」



近くにいた黒子君の襟をむんずと掴み、クシャッとその頭に手を置く火神君は得意気に笑う。



「コイツだろ!オマエの弱点!」



何すんですか、と不満を露にする黒子君。

そんな二人の姿に、試合中とは分かっていながら笑みを漏らしてしまったのは秘密だ。





「あ、名前さんが笑顔です」

「なあ!?(か、かわ…!)」

「名前っちー!オレ頑張るっスよー!」

「っちげーだろ!!」











/


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -