4月11、12日返信 匿名さま&虎鳥さま

11日拍手
◎風速、凄く〜 の方


わわっ、面白いと言っていただけて光栄です(^^)
ご期待に答えられるよう、気合いを入れ直したいと思います!
拍手コメントどうもありがとうございました!



りあ






12日メール
◎虎鳥さま

初めまして、管理人のりあです。
『風速10メートル』をお読み頂いてありがとうございます!
優しいお言葉に思わず目頭が熱くなりました…!が、頑張ります!

貴重な感想ありがとうございました!



りあ






12日拍手
◎風速の白蘭さんは〜 の方


あ、やはり性悪に見えます…?
すみません、私のイメージではそうなんです´`
「おま、性格悪っ!」と存分にツッコんでやってくださいね^^

では、拍手コメント・感想ありがとうございました!



りあ






04/14 22:23(Thu)


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -