風速10メートル&series

風速10メートル
>>パンドラは、不在 up

series
>>ラル妹シリーズ
 vs六道骸 up


風速の方はやっとここまで進んだか…!と一人で喜んでいるりあですこんばんは。
どうもシリアスな展開すぎてテンションがあれなんで、久々にラル妹シリーズを更新しました。こっちはこっちで間違った感が否めませんが……もう、いいんじゃないかな!(どうした)

最近はシリアスやら甘いのやらを押し退けて、ギャグをすごく書きたい衝動に駆られています(^^;)
今ちょっと構想してるのは用心棒な女の子がボンゴレを振り回すのとか、周りに変態しかいない可哀想な女の子の話とか……下ネタも入っちゃうようなやつとか。
ちなみに私は微っぽいものは仄かに匂わせることが出来ても、裏と言うものは書けませんすみません。人様のを読むのだけでお腹いっぱいなので(^ω^){ウフフ







10/09 22:07(Sat)


前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -