恋するマフィン

17 通り魔事件 up

こっちの連載ではひたすら雲雀さんをメインにしようと胸に刻みながら書いているのですが、雲雀さん目線となるとまた話の進み方が違ってきます…。一言でいうなら、難しい!
彼はきっと心の中でも口数が多いというわけではなさそうなので……む、難しいんです…あはは。(←大事なので二回言いました)
今回、後半部分しか雲雀さん視点にしてないのはそういった故の仕様です。私の力が及ばないばっかりに……orz
あ、ちなみにですが風紀委員としてちょいちょい出ていた山中くんはお気に入りです。動かしやすいんですとても…!

ええと、そういうわけで山中くんの人気が上がったらいいのになぁとか考えてるこの頃…。
今後の山中くんに乞うご期待!(え)






09/16 21:24(Thu)


前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -