改めて
2011/11/24 20:56

自分の書いた作品を読み返すと、駄文極まりないのがよく分かります、ええ(^^;

管理人が追い掛け回してついに最近リンクを貼らせて戴きました『片面焼き!』管理人の綿足様(*^^*)わざわざ拙宅に足を運んで戴き、どうやら掲載物にまでお目を通して戴いたみたいで‥!本当にありがとうございました‥!(´;ω;)
憧れてた方にそうまでして戴けて管理人は感激のあまり涙が、というのと同時に物凄く不安になりましてね、9月とかに書いた小話(=管理人の処女作でもある)を誤字脱字が無いか確認も兼ねて自分で読み返してみたのですがまぁもう「いやあああああ!」となりました。スミマセンお目汚し以外の何物でもないですね、というかほんとにいやああああ恥‥!正に恥さらしだゎ‥!!(;▽;);;


全部チェックしようと思ったけどもう怖くなって途中でやめましたw私の心がもたないのでスミマセン、あ、誤字脱字あった場合はどなたかmailからこっそり教えて下さいね(^^;ww


おっかねえ‥今更だけどこの文章力でサイト立ち上げようとした9月の私がおっかねえよ‥
そしてもうすぐ2ヶ月が経とうとしているのに一向に成長が見られないということには、もう皆様も伸びない人間は伸びないと理解されてる年齢だと思いますのでどうか大人の対応でよろしくお願い致します。(´▽`)←

あっ、綿足様、連載のネ沙更新めちゃくちゃ悶えました萌えをありがとうございます〜!!
うちのネズミは紫苑好き過ぎるせいか綿足様宅のネズミのように本家のネズミらしくない(あれ何か日本語おかしい)ので羨ましいです、つんでれ具合が絶妙でもう本当に攫っちまいたいです<●><●>カッ


うちの二人はワンパターンなんだよなぁ‥(・ω・`)どうにかならないものか、というかまず私は紫×ネズを書けるようになるのを目標にしようか、うん。

comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -