紫苑さん
2011/11/14 23:14

って、ネズミといずれ離れ離れになるだろうって事を実は結構前から感じてたんじゃないかと思うのですが‥如何でしょう。


ちなみに管理人がそう思ったのは矯正施設攻略あたりです。
矯正施設はほんとに黒陛下降臨とか泣きじゃくるネズミとかもう色々ありすぎて(私の頭も)大変でしたが、何より私が紫苑に惚れ直した辺りでもあります。

‥ネタバレOKですか?一応ひとことだけ警報出しておきますねヽ(^^;




矯正施設からネズミを引き摺って脱出しようとする時、(いや入った時からずっとそうでしたが)兎に角二人で生きてあの地下の部屋に帰るのだとネズミにも自分にも言い聞かせ、ボロボロの体に鞭を打ち脱出を成功させるという勇姿を紫苑くんは見せてくれました。
しかしいざ矯正施設から脱出してみると、モノローグで『もうあの日々は帰って来ないと〜』って来て管理人は!?(゜゜;)と目を剥いたわけです。


‥気付いてる‥ちゃんと気付いてるよこの子‥本当は知ってたのにあんな風に信じ続けて暗示までかけてうわああああああry!!パーン
となりました(・ω・`)きっと私だけではない筈だ。
叶わないと知りつつも一途にネズミとの未来を願い続けていた彼に私は‥惚れ直しました‥(´;ω;)じゃあもしかして気付かないふりしてたのとかもういいじゃない、本当にネズミが好きなんだな紫苑は‥。
それでも構わないって最後までネズミの傍にいて想いを告げ続けた紫苑さんは本当に男前だと思います。


考えてみれば聡い彼の事ですから物語序盤で感付いていてもおかしくないのでは、ネズミと老の会話を聞かなくとも気付けていたのでは‥?という妄想の産物が今回の小話です。
イヌカシはとっくに気付いてましたから、紫苑に話を振ってみたりとかしてたら面白いんじゃ‥と捏造してみました(^^;
因みに蒼穹やら最後の羽音云々はエリウリアスの存在感を出したかったんですがまるで駄目でした。まぁ諦めが肝心。←


‥うん?胸打たれる紫苑さんの魅力をお伝えしたかったのに何やら管理人の残念な語彙力やコメントで全て台無しになっている気がする(´・ω・)あらぁ‥


まぁあの、要するに言いたい事はあれです!


愛してるよ!!しおおおおおおん!!!\(^o^)/やっぱり台無し!!www

comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -