ネズミ‥ッ!!
2011/11/10 01:33

ネズミネズミネズミネズミry‥と念仏のように唱えていたらいつの間に出来ていました今回の小話でした。はい。いきなり雰囲気が変わりまして大変申し訳ありません(^^;

いやあのもう紫苑じゃありませんけど私ネズミが足りなくてねってかデレネズミが足りなくてねほんとにもう。何の気休めにもならないけど自給自足を試みてやはりダメだった当たり前だ。つんでれとは何ぞ?ネズミを題材にその話をしたら私きっと延々と語り続ける自信があります。


紫苑はもう言わずもがなだけどネズミだって結局紫苑の事ばっか考えてるよね、と原作中で何度も思ったんですよ。公式で『あんたの事だよ、紫苑。あんたの事を考えてた』って来たときには発狂しましたともええ。ばっかこのやろ畜生可愛いなネズミこのツンデレが!と。そしてそんな彼の本心に全く気付かない紫苑さんマジ紫苑さんww


この間久しぶりに脳内メーカーをやってみたら金が4割、愛が4割、嘘が2割で真ん中の核の部分に「猫」って出て(゜Д゜)!?ってなった。


‥鼠だろう‥?そこは‥。


comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -