あの‥
2011/11/08 09:39

PASH等で紫苑とネズミが人目も気にせずに愛し合っていると風の噂で聞いたのですがマジですか?
え、なにそれ買った方がいい?買うべき?<●><●>カッ

いやでも何か怖いなあ‥(^^;愛し合うって何だ、らぶらぶなの?
てかネズミは紫苑のことを恋愛感情で好きなのかどうかは分からないんじゃなかったでしたっけ、そして紫苑→ネズミも色んな感情に紛れて恋心もあるよというだけの話だと思ってたんですけど違うの‥?(^o^;)

アニメ化もしたしファン向けに盛り上げるのは大いに構わないというか寧ろよろしくお願いしますズザァ!なんですが、物語の真髄に触れる形ではあまりイチャつかせて欲しくないかもしれない‥。あの二人は原作(公式)の方ではあんまりホモホモして欲しくないので、何だか複雑な心境です。しかし一介の腐女子としては大変喜ばしいという矛盾←

でもどうしようムック本とか読んでみたいなあ‥(・ω・`)ソワソワ
恋愛感情云々はおいといて、とりあえず二人が(人間として)お互い惹かれあってる的な記事があったりしたら私は昇天する自信がある。←真顔

え?いえもう結局、どのみち買う気満々ですとも\(^o^)/ww

comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -