人様の企画で
2011/11/06 15:51

初めてお題文に挑戦するとか私ちょっと土下座するべき(^^;

すみません『迷路〜maze〜』様の企画が素晴らし過ぎて、その上運良くまだお題に空きがありましたので(ラスト一題)我慢出来ませんでした!参加させて戴きありがとうございます、そして駄文極まりないものを押し付けて大変申し訳ありませんでした葉瑠様\(^o^)/ww


あ、因みに西ブロックVer.のボツネタが一つあるので、それは屑箱の方に放置しておきますね(´o`);;


イベントか‥そういえば企画とか全然考えてなかったな‥。
となると次はクリスマス?ですかね?(・ω・`)上手く行事に乗っかれるほどの文章力を、その頃までには習得しておきたいものですね‥。
あれこれ昨日の日記でも言ってた?わたし(^^;ww

ええと。向上心だけはあるんですよ、向上心だけは‥。←

comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -