リクエストとか
2011/11/05 01:02

キリ番とか、設けるべきなんでしょうけれども否管理人も出来ることなら挑戦してみたいんですけれど、(^^;何せこの文章力ですしちゃんとお題に沿ったものが書けるのかしらという不安があってですね‥(´o`);;

でもせっかく皆様いらして下さってるのに何もお礼を返さないのは申し訳ないので、流石に5000HIT辺りからはちゃんとキリ番とかやろうと思います(^^;
いえもう蹴られる気満々で設けますが、踏んだ方はどうか‥「適当に」とかでもいいので、一言下さると‥嬉しいです‥(´∀`)ww

全然関係ありませんけど最近サカナクションとJazztronikが熱いです。

comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -