2011/11/03 00:35

そういえば、bun置場の名称をちょっと変更しました。「6番」→「原作」です。置場の中身自体は何も変わっておりません。
前にも変えようか否か迷ったんですけど、今回結局変更することにしました‥(・ω・);

初めてお越しになった方に「悪洒落」を他ジャンルの置場だと勘違いさせてしまうのではと思い、紛らわしいのでもう原作沿いの小説置場はそのまま「原作」と改名させていただきました(^^;

まあATTENTIONページには一応説明してあるんですけれどね、きっと皆様殆ど読まれないだろうなと思って(^^;wwいえあの見る専歴●年の私がそうでしたから…www←


comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -