とにもかくにも
2011/10/30 09:27

紫ネズを、くれませんか<●><●>カッ

ヤフオクにまで手を出して片っ端から紫ネズ、特に原作イメージの彼らの薄い本を落札しているうざいやつは私です、ハイ。5分前とかギリギリまで競ってうっざあい思いをされた方々大変申し訳ありませんねその入札者は恐らく私です。←←
管理人と競った方が誰かしら此処にいらっしゃっててもおかしくはない気がする‥(^^;w

はああ‥画力が欲しい‥皆様のように原作版の二人が描けるようになりたい‥(´д`)いやアニメ版のもだけど。
ヤフオクとかで落とせるやつには2006年とかに発刊されてるのも多いんですけど、随分前のだろうと何だろうとどの方の紫ネズも好きすぎて私は幸せです(^^)そして自分の中の二人のイメージが浮気しまくって揺らぐ揺らぐww特に紫苑さん。
ネズミはもうね、どんなのでもエロ可愛いから全部まとめて嫁にするからどんなのでもいいの。←

紫苑さんの髪型とか顔立ちとか体格とかのイメージが安定しない\(^o^)/天然可愛い平凡な好青年しかし攻めっぽくたまに陛下なあの男前はどう表現すればいいんだろうかね。少なからず私の画力では無理な事は確かだw

一番最初にこのサイト来た時には『e』の置場があった筈なのに、いつの間にかこっそりと蒸発していたのに気付かれた方は気付かれたかもしれませんね‥(^^;すみません管理人が紫ネズ描けるようになるには1年あまりの猛特訓が必要そうです。


comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -