丸三日悩みましたが‥
2011/10/26 21:58

‥結局そのままで‥いく事にします。

表現を変えるのも試みたんですけど、やっぱり似通ったものにしかならないので、もう諦めました‥。
作品自体削除する手もあったと思いますが、私の中ではサイト立ち上げのきっかけになった思い入れのあるものだったので、それはそれでもの悲しくて‥。

申し訳ありませんが、弄らず下げず、そのままでいかせていただこうと思います。すみません‥(´A`);;


‥そうですね。そもそも考えてみれば、私は(勝手に神と崇めている)その方の作品から紫ネズに覚醒したわけであって、故に私の中の紫ネズはその方の描かれる二人のイメージというか雰囲気が基盤になっているんですよね。

なので、中には作風が似たりしてしまう事も‥あるのでは‥ないかと‥
大変言い訳がましいかもしれませんが、どうかなんとか、そういう解釈でお許し願いたく思います‥。(;_;)

因みに似てしまっていたというのは『六出花』です。多分、わかる方にはわかるかもしれません。
その時は、「ああコイツあの方のファンなんだ、何だよパクりかよワロス」と蔑み流してやって下さい。お願いします‥っ(´;ω;)


とは言えやはり表現被ったりするのは大変いただけない事なので、これからは小まめに確認しながら投稿するなり、極力避けていきたいと思います。
ブログ上で大騒ぎし皆様に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

個人的に落ち着きましたので、勝手ながらまた細々と更新を再開させていただこうかと思います‥。
管理人不在でこんな状態にも関わらずご訪問・拍手をして下さった方々、本当にありがとうございます。励みになりました(´;ω;`)


及ばぬところの多過ぎる当サイトですが、どうかこれからも生温い目で見守ってやって下さい。よろしくお願い致します‥m(_ _)m;;




comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -