力ネズ
2011/10/18 00:09

も、実は好きなんですけど管理人。大プッシュしたいんですけど管理人。

何て言うんですかね、あのツンデレ同士の掛け合いというか、碌でなし×人でなしの組み合わせにはあはあするんですけどどうですかねダメですかね。
アニメだとあんまり二人が絡んでくれなくて(´・ω・`)な感じだったんですけど、原作はほんとにリッキーがネズミに対してツンデレで(3乗)おっさん堪らんはあはあ。

#9『イヴに惚れてるからだろ』←で不謹慎にもイヌカシィィィィぃぃぃぁぁぁあナイス!!となった人間ですが何か。

因みにいきなり暴走して申し訳ありません。努めて冷静に清らかにサイトを纏めていきたいところでしたが管理人が根からこういう人間なのでどうやら無理そうですご了承下さい。


※ブログ内は管理人が予告無く暴走咆哮致しますのでご注意下さい。

‥あ、ATTENTIONに書き加えておこうかしら。


comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -