1stanniversary
かなめ様

リクエストありがとうございました。

『預ける心の一つか二つ』の出会い編か後日談か、とても迷いましたが後日談にさせていただきました!

とても丁寧に読んでくださっているのだなぁ、と素敵な感想を頂けてとても嬉しかったです。
ifパロは執事といいつつ、執事にはならなかった杏寿郎ですが、かなめ様に気に入っていただけて書いて良かったなと改めて思いました。
今回の後日談、楽しくかけましたが、お気に召すかどうかどきどきです…!
タイトルはくるりさんの曲名から付けました。なんとなく私が執事パロを書いていた時から、二人のテーマ曲でした。

煉獄さんの熱い心と包容力に今後も支えられて頑張ります。
企画へのご参加ありがとうございました。