1stanniversary
白雪様

リクエストありがとうございました。

お優しいコメントと愛のあるリクエスト、とっても嬉しかったです。
お狐様if、自分も好きな設定だったので気に入ってくださっている方がいらっしゃって良かったです。
今回はその続編ということで、かなり特殊設定にはなってしまってますが・・・大丈夫だったのか心配です。神隠しに会う→杏寿郎様と同じく神霊の類になるのかなと思い、狐耳と尻尾付きという夢主になりました。
きっと神様杏寿郎は変わらず「ういうい」と夢主を愛でていると思うので、二人で人間界デートもしてるだろう!現代まで幸せに暮らしてる!とお祭りに行ってもらいました。

白雪様のあたたかい文面で、サイトやってて良かったなぁと思いました。
企画開始から大変長らくお待たせいたしました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。