1stanniversary
サキ様

リクエストありがとうございました。

先生と生徒のシチュエーション、先生からというよりは夢主ちゃんからとなってしまいました。迫られてあたふたする杏寿郎、正論で返す杏寿郎、でやっぱり可愛いなって思ってくれてたらいいなぁというもはや私の願望で書いてしまいました。

君の知らない物語、とても好きな曲でした!
私だけの秘密、はこの場合杏寿郎が抱えていたけど、夢主ちゃんも先生とのちょっと特別な触れ合いを秘密として卒業まで抱えていくのかなと思います。

10万打、一周年からずいぶんとお時間を頂戴してしまいすみませんでした。
またサキさんの気が向いた時に覗いてくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました!