1stanniversary
ユズ様

 リクエストありがとうございました。

なんとはじめてのリクエストご参加とのこと、嬉しいなとメール拝読しておりました。
設定は細かい方が、キャラクター像がしっかりするので動かしやすくて私は助かりました!
全て汲み取れず、力量不足は否めませんが・・・

今回は煉獄さんの圧倒的人気で、他のキャラクターほとんどリクエスト頂かなかったので炭治郎久しぶりに書けて楽しかったです。

ユズさまとても丁寧にメールくださって、嬉しいお言葉もたくさん頂戴してすごく胸がいっぱいになりました。
このサイトや書いたお話が誰かの楽しみであったり、喜びであれたら字を書いているものとしては幸せです。

とても励みになりました。
ありがとうございました!