1stanniversary
こう様

リクエストありがとうございました。

花と獅子の番外編というリクエストがめちゃくちゃに嬉しかったです。
長編読んでくださっているのだな、とじーんとしました。

もう一つの候補は、本編で書くことになると思います。
ですので、他の柱と主人公ちゃんのお話とさせていただきました。
誰を出そうか迷ったのですが、しのぶ様は登場回数が多いので、もう一人の女性キャラクターということで甘露寺さんになりました。
書きながらこの女子会絶対楽しい、とワクワクしながら書けました!
こう様も気に入ってくださると嬉しいです。

掲載までお時間頂戴してすみませんでした。
企画へのご参加本当にありがとうございました!