1stanniversary
夜桜様

リクエストありがとうございました。

夜桜様から頂いたリクエストメール、本当に愛を感じて今回の企画に際して頂いもののなかで最も嬉しかったお手紙の一つです。
たくさん言葉を送っていただいて、すぐに返信したいくらい、本当に幸せな気持ちになりました。

ストーカーみたいな重い愛の煉獄さん、お気に召していただけるかかなり不安です。
こんな注文出して良いのか分からないですが、出来るだけ深読みしてください!(?)
私の中ではかなりやばいやつとして書いたんですけど・・・夢主にしてみればたぶん素敵な彼氏にしか見えないようにうまいことやると思うのです。だから彼がやったこと、は実はめちゃくちゃたくさんあるんです。それはもう・・・言えない感じのことを。
こんな煉獄さんもすきです。もうどんな煉獄さんでも受け入れてしまえます。夜桜様もそうであることを願うばかりです。

感想もいただけて、いくつもの嘘からが私の中でもお気に入りになりました!
ありがとうござます!

リクエストでこれだけ楽しみにしてくださっていたのに、掲載までかなりお時間いただいてしまいすみませんでした。
これからもまたお時間あれば遊びにいらしてくださいませ。