1stanniversary
とうこ様

リクエストありがとうございました。

サーカスナイト、テレビで聴いたことあると思っていたのですが、今回お話を書きながら何度も聴いてすごく気に入りました!
お洒落な曲!これを教えてくださっただけでもとても嬉しいです。

まだ付き合ってないから、理由がないと会えないし、引き止められない。
煉獄さんは即断即決の人なので、こうやって悩んだりするのかなとも思いました。でも相手のことを思いやる優しさにあふれる人だろうと思うとこうやって甘酸っぱい時間を過ごしていそうと、すんなりと書くことができました。
とうこ様が気に入ってくださると嬉しいです。

企画へのご参加ありがとうございました。