note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです


ジャンル追加

更新じゃなくてすみません。
短編にポツポツあげていたHQの長編をサイトでも公開することにしました。
宮侑と初恋を育む話です。兵庫県といえば、某歌劇団が浮かび何となく主人公は女子校設定になりました。不器用な感じが五条さんと似てる気がします。
支部でもアップしているものです。

更新 3周年記念

三周年記念
・夏油傑 菜の花

更新 3周年記念

三周年記念
・煉獄杏寿郎 桔梗

更新 紙の月、その他短編

紙の月
指折り数える日々

その他HQ
・北信介 湯上がりラプソディ

3周年リクエスト企画

11月28日でma feeは3周年を迎えました。
長かったような、短かったような、ですがサイトや推しメンを通してたくさんの素敵な出会いがあったことは確かです!

今回もリクエスト企画することにしました!
詳しくは こちら をご確認ください。鬼滅も落ち着いてきて、そんなに来ないかなと思うので12月いっぱい受け付けます。

更新するたびにコメントくださったり、感想送ってくださる方には感謝しかありません。拍手ボタンぽちっと押していただくだけでもとても嬉しいです。
個人の趣味で細々と続けているサイトですが、3年間の間にたくさんの方に読んでもらえて、書いて良かったなと思いました。本当にありがとうございます。

リクエスト企画は一年以上ぶりです。少し縛りはつけましたが、お花のお話しは前から書きたかったのですごく楽しみです。
ぜひお気軽にご参加ください:)

更新 紙の月

紙の月
未知の鼓動
指先の水面で

更新 紙の月

紙の月
呪いと恩寵