note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



更新 短編+2

お久しぶりです。
初めましての方もそうでない方も、更新滞っている中来てくださってありがとうございます。
拍手も日々いただいていて嬉しい限りです。
感想もにまにましながら全て拝読しております!

初夏の頃から体調を崩しており、夏風邪を何度も拗らせ、暑さについていけていません。お家にいるのに夢活もままならず、推しを観る元気もなく、ぼんやり過ごしていました。
8月からは仕事の環境も落ち着き、アイスを食べながらなんとかやってます。

今日は819の日ということで、昨年からどハマりしている宮ンズとオミ君を上げました。オミ君は支部にはあげてたのですが、サイトは更新出来ずに放置していたものです。遅。
相変わらず、宮兄弟と北さん大好き過ぎて、完結しているにも関わらず定期的にある供給に震えています。ありがたい!
侑の長編も続きそろそろ書きたいです。

呪術は二期のアニメにヒィヒィ言ってます。8月から一気見してしまい供給過多でした。素敵サイト様の書かれる夏の離反しない√を探して彷徨ったり、それぞれのそれからを想像して耐えきれなくなり、情緒不安定です。
五条、分かっていたけど可愛いですね。紙の月、もっと可愛く書いてもよかったなと。こっちも番外編追加しよう!と意気込んでます。

王様に関しても今年は供給過多ですよね。
我様ルーラーなのビックリした。
でも英雄王がやはり最推しですね。

そんなことより、涼しくなってくる頃には三周年記念を書き終えたい所存です。
お待たせしてすみません。

残暑もきっと厳しいでしょうから、ゆるりと過ごしていきたいと思います。