note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



更新 3周年記念

芳野さまからリクエスト頂いた、夏油様です。
夏油さんを明るくするのは難しかったので、夢主さんを明るい子にしました。

最近、叶った恋よりも叶わなかった恋の方が記憶に残るのではないか、という話を聞いて確かにそうかもと思いました。
気持ちを伝えたほうがいい、というベースが世の中のどこかしらにあるような気がしますが、言わなかった言葉、言えなかった気持ちは後悔とともに長く記憶に刻まれ続けるのだとしたら、そちらの方がより深く人を覚えてられるのかなと思ったりしながら書かせていただきました。
遅くなってしまいすみません!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
リクエスト&温かいメッセージありがとうございました!