note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



更新 紙の月、その他短編

2023年もどうぞよろしくお願いします。
五条さんはまだクリスマスです。あと一話、クリスマスの話です。ほんとは現実の季節と合わせたかったのですが・・・間に合いませんでした。

北さんは学生時代に出会いたかったなと心底思います。
彼の話ももっと書きたいです。
大人になって米農家になった北さんも、学生時代の隙のない主将の北さんもどちらも魅力的です。ちょっと煉獄さんに通じるところもあると思ってます。

3周年記念の企画への参加もありがとうございます!
温かいコメントもありがとうございました!
こちらもなるべく早く更新していきたいです。こそっとページだけ上げておきます。

新年早々に風邪を引いてしまい、コロナかインフルか、とビビってましたがただの風邪でした。
しばらく声が出ない生活でしたが、それ以外はひどくならなくてよかったです。

今年は文章を書く時間を捻出することを第一目標に頑張ります!