note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



更新 紙の月

やっと山場が書けました。
遅々とした更新ですみません。
もうすぐ本編はおしまいです。
番外編をいくつか書きたいので、そっちにななみんを出したいなと思ってます。

年が明けたらじゅじゅアニメの2期が始まってしまいます・・・ね!
どーしようー観れるかな、観るけども!懐玉とかもう、もう、ね!?推しが、可愛すぎて直視できる自信がないです。

今季はアニメいくつか見てるんですが、水星の魔女いいですねぇ。
タイトルも好き。
推しは死にましたけど。
ハーフパンツっていいなと思いました。
紙の月のヒロインが高専の制服カスタマイズしてもらうならハーフパンツがいいな。
少年のような少女のような魔性感があっていいなと。

あとはチェンソーマン。
これはもう言わずもがなな感じですけども。絶対に私が思いつかないタイプのお話の展開だなっていつも思います。先生の頭の中が気になる。
すっごいスピード感があって好きです。デンジくとパワーちゃんの掛け合いがテンポ良くて好きです。セリフもいちいちかっこいいし捻ってるし、もうお勉強だと思って見てます。

ブリーチも見てしまいました。
漫画どこまで読んだのか記憶があやふやで、新鮮な気持ちで(?)見てます。
お兄ちゃんが好きだったなぁ、と思い出しました。
いちごくんの発音がいつも分からなくなります。

そんな感じです!
FGO全然ログインしてなくてそろそろ王さまが恋しいのでやります。