note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



更新 ジャンル追加、呪術長編 異郷スタート

呪術でずっと書きたかった三角関係始めました。
紙の月終わらせてからにしようとも思ったのですが、上げたい欲が出ました。。

短編にはその他として、宮ンズアップしてます。
10/5のお誕生日を記念して書いてみました。
解釈違いかもしれない。。
宮ンズとしょーよーくんについては別で語りたいです。

最近書くより読む派だったのですが、インプットしていくとアウトプットしたくなりますね。
SS投稿したいなーと思いながらどうやればいいのか悩んでます。
一番好きなのはサイトでページ作っちゃうことですが、そうすると更新がちょっと面倒で・・・
文庫メーカーもちょっとめんどうで・・・
ベッターとか更新楽なんですかね。ちょっと調べてみます。