note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



更新 呪術短編

3ヶ月ぶりの更新です。
今年はこんな感じです。もっと書きたいのですが。
長編もぽちぽちしてますが、いつになるのやら。


最近のふふは今更ですがアニメからハイキューにハマりました。
ショーヨーくんが可愛くてたまりません。
神が数年前に書いて下さっていた及川さんの夢小説が最高に良かったです。
ミャーツムとサムとのぐつぐつするような三角関係も好きです。

呪術は乙骨先輩が格好良くてどうにかなりそうです、、
女たらしめ・・・!

そんな感じで楽しく暮らしております。

更新ない間も、拍手やメールの感想送ってくださりありがとうござます。
とても嬉しい言葉をいただいて、ほわほわしております・・・!
お返事ができずすみませんが、ありがたく全て拝読しています!

また、boothからfgo本購入してしてくださった方々もありがとうございます!!
サイトからなのかな?支部かな?
どちらも自分でも良い本だと思うので、楽しんでもらえると嬉しいです!


また不定期にはなりますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。