note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



2022

ご挨拶が遅くなりました。
元気に生きております、が、今年はプライベートもお仕事も目まぐるしいことになっておりまして・・・
春先からしばらくサイトをお休みさせていただくことになりそうです。
閉鎖はしませんが、更新が今よりもっと不定期になるかと思います。
書けるときに書けるものを更新する感じかなぁと。
そんなma feeでもよければ、心の隅に置いておいてもらえると嬉しいです。

12月24日に呪術廻戦行ってきました。
五条悟の唇のことが一番頭に残ってます。
シンジくん、いえ、乙骨先輩とリカちゃんの純愛も素晴らしかったです。えも・・・。
大好きな教祖様がルンルンしてて、何度も可愛いしか考えられなくなりました。夏油さんの塩顔切れ長ロン毛という造形は、奇跡的なバランスでかっこいいんだなと思いました。時折歪むお顔も好きです。
呪術はこれくらいにします。

遊郭編、ネトフリで何回も見直してます。
毎週どきどきしながら、天元様の美に当てられてます。派手な男素敵。
炭子みたいな後輩が欲しい。雇いたいです。
OPもめちゃくちゃいいですね!!!買います。

fgoに関しては、ね。
今年も福袋ガチャは王様来ませんでした!解散!
アーケードのオルタ(オルタなの?)ギルちゃんは露出激し過ぎて、いやらし過ぎませんか。
私は脱ぐなら脱ぐで英雄王のように潔い方がすきです。
キャスギルの霊衣がぎりぎりかなぁ。
それはそうとLV120が遠くて心が折れそうです。


最後になりますがしばらく拍手・メールのお返事お休みさせてもらいますが、読んではおりますので!
返信不要の皆様、更新ないにもかかわらずありがとうございます。
拝んでます。ほんと、嬉しいのになにも返せなくてすみません。

そんなこんなで、今年もマイペースにがんばります。