note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



10/20 ゆら様

こんにちは、そしてお久しぶりです!
またメッセージいただけて嬉しいです^^

「花と獅子」ですが、感想くださるゆら様のような優しい方々のおかげでなんとか完結できました。
鬼殺隊の煉獄さんのそばにい続けることは、本当に苦しいことも一緒に向き合っていかなきゃいけないし、怪我をした煉獄さんはそんな自分が誰かと結ばれることを素直に受け入れないかな、と思いました。なので主人公には精神的に強い子になりました。これからは不自由な体でもできることを増やして、主人公と二人で仲睦まじく幸せに暮らすでしょう。
ゆら様と同じ煉獄さん像を夢みれていて良かったです。

あげてくださった「ゲッセマネの園」はキリスト教にゆかりのある場所です。(お題サイト様からお借りしてます)
第3章は煉獄さんが無限列車に乗る運命を書いていたので、過酷な戦いに飛び込む前の最後の安寧みたいな雰囲気で書きました。なのでいつもより甘めに・・・!とがんばった思い出です。
ゆら様のお気に入りになって本当に嬉しいです。

長編完結にともなって、こうしてまたご感想いただけてとても嬉しいです。
鬼滅が完結しても煉獄さんへの愛がつきないので、これからも細々とサイト運営続けていければと思ってます。
ゆら様も寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしくださいね。