note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



10/4 みやこ様

こんにちは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません・・・!
コメントいただいた際にお名前を拝見して、とても嬉しかったです。
また来ていただけていることに喜びが溢れております。

そして、「花と獅子」、30万のお祝いのお言葉ありがとうございます。
本当に長い話で、私自身終われるのかと不安でした。みやこさまのように通ってくださる素敵なおねいさまの応援によってなんとか書き上げることができました!
私が考える鬼滅軸の煉獄さんに似合う恋人の妄想を詰め込んだ濃い設定で、なかなか人を選ぶお話ではあったと思うのですが、お付き合い頂きありがとうございました。
二人の今後で書きたい話が私も二つすでにあるので、番外編に追加していこうかなと思います。
結婚式編と初夜編など、すごく幸せな煉獄さんを書きたいですねー・・・頑張ります。

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました。
二人の物語がみやこさんの胸になにか残るものがあれば、書き手としてはこれ以上はありません。
今後はまたちょっと不定期更新になるかと思いますが、お気のむいた時にいらしてくださると嬉しいです。