note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



更新 紙の月/鬼滅短編

鬼滅は火乃香様からメールでインスパイアしていただいた、悪い大人の先生視点です。
癖強めです。火乃香様ありがとうございました!

紙の月のヒロインはfgoの魔眼の設定をお借りしてます。
魔眼持ちですきなサーヴァントはエウリュアレちゃんとステンノ様です。聖杯捧げてます。
ギルちゃんも120まで育てられるようになったので、種火と聖杯をたくさん手に入れないとですね。

八月はたくさんの体調お気をつけなすってというお言葉を頂いていたにもかかわらず、夏バテ→点滴→固形物食べられない→胃炎→点滴みたいなループにハマってました。ようやく元気になってきておりますので、また今週から二次創作できるかなと思います。

そしてメインのページに告知出させていただきましたが、またまたfgoで本を作りました。
今回は4名の夢書きさんによる、ネームレス夢小説本です。
ギルを書くと思われていたと思うし、自分でもギル書くと思ってたけど、色の組み合わせからアーサー王とボイジャーくん書きました。王様と星の子。金髪ペアです。初めてのキャラクターでしたがすごく好きな話になったので満足です。
また30日に告知ちゃんと書きますね。

今日は花と獅子をもう少し手直しして、次回更新できるように頑張ります◎