note
 

Notebook


徒然。更新履歴・お返事もこちらです



零さま 2/26

お名前を拝見し、わっ!と嬉しい声が出てしまいました!
お久しぶりです。もちろん覚えておりますー!
どうしていらっしゃるかな、またお話を書かれているのかな、と時折り思いを巡らせておりました。お元気でしょうか。

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
あんなに素敵な物語を紡がれる零さんに褒めてもらえるなんて、身に余る思いです…

このところ環境の変化にともなって、あまり二次創作に没頭するような時間が取れずサイトも放置気味だったので、こうしてメッセージ頂けてまたぽつぽつ書いていこうかなと思えました。

零さんの書かれる五条悟が、私の中にはまだきらきらと残っています…いつまでもすきです。
春に近づいていますが、冷え込む日もまだあるようなので、零さんもご自愛下さい。
メッセージ送ってくださりありがとうございました。またこうして言葉を交わせてとても嬉しいです。
お気が向いたらまたいらして下さい。