無題
2014/10/16 02:19




そろそろ雌雄を決する時が来たようだ







ついったの予定くそ入ってる中ですがとうとう僕のPC子が限界のようです
部屋移動させたときにはもう半分くらい調子崩してたんですけど、最近まじ画面が突然青くなったり黒くなったりとかいうエラーがやや起こりやすくなってきてる感がするので、いい加減ショートして全部台無しになる前にちょいちょい下見しといた方がいいよね


もしかしたらここ数日ですぐに買い換えかも知れないです
私明後日中にクロパパ描かなきゃいけないんだけどな!!boyも!!!
でもこればっかりは、仕方ないよなぁ



寧ろ今までよくもってくれたなって思うのですよ
この子うちに来てからもう10年近くたってる気がする。
PCの寿命って大体5年かそこらだって聞くし、まぁ私がネット初めてすぐの頃だから単純計算5年程度だけど、感覚的に5年っていう気がしないね…。

僕の我儘にもいっぱい付き合ってくれました
重たい画像ばっか見てるから、結構な負荷かけてたとは思うんですよ
pixiaもそんな軽いソフトじゃないだろうしね。寧ろ出来上がり画像の容量普通に死んでるレベルだからね
読み込みが遅い時なんかはついついイライラってしちゃってね。何度も何度も急かしたりしたもんですが
思えば小っちゃい体で、もうきっとぼろぼろの身で、よく頑張ってくれたと思う







あともうちょっとだけ我儘に付き合ってね

アルバムの支払いももうすぐだし(
せめて新しいのを買えるまではね
もう少しだけ待ってね、ごめんね








comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -