更新
2014/10/09 19:24



風邪引いてましたFoooo
熱38度とかFoooo



一昨日くらいから発症してて、最初はのどの痛みだけだったんで「あーまたいつものか〜」って思ってたんですけどそこでついったせずに寝るべきでしたね 寝る間際嫌な予感はしてたけど翌日熱と頭痛と鼻水と喉痛と咳と痰とついでに吐き気と…なんかとりあえずフルコースです。フルコース。
とりあえず昨日病院行って、薬いっぱい処方してもらいました。粉薬とか何年の領域で久しぶり…

今日も本当は連休明けだったんですけどなんやかんやでもう1日大事とらせてもらいました
そこで何でネットしてんのかはみなまでいうな

というわけで更新しました
GHSファンに怒られる絵第203弾くらいです(
女体化とかあまり目立って見せられないような絵ばっかり描いててすんません
隔離サイトってことで、まぁ、お手柔らかに(震え声)




薬のせいか沢山寝たけどまだ眠い







comment (0)


prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -