ごしゅうねん
2014/10/04 23:59





餅がネットに家を建ててから5年が過ぎました



前サイトから通算5周年ですね もう今日終わりますけど
明日か火曜のどっちかほんといい加減真面目に更新したいです
最近11時帰宅がデフォルトになってきてて困る





始めた当初と比べるとはるかに小さく色々様変わりしてしまいましたが、そんなんでも良ければ今後も何卒宜しくお願いします
最初は取扱いジャンル変わるとか夢にも思ってなかった
誉められたり批判いただいたり日記にえっちぃ広告貼られるとかも全然予想せずに
ただただ、ネットって新世界に対しての新しいモノ好きが高じてこうなっただけなのにね 5年も続いたんだなぁって





餅サイト総計5歳のお誕生日おめでとう







comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -