無題
2014/10/01 02:08


じぇむぼいとしぇふぼいって語感が似ててなんか好き



しんぼいとふぉんぼい

たくぼいみらぼいねこぼい






昨日はついったの方で沢山のヒョロワーさんからお祝いしていただいたのですが、此方に上げさせていただくのはサイト相互さん方のみにしようかなって思ってます
ついった民の方からのはぶっちゃけみんな忘れてると思ってたので転載報告できてないので(汗)
正式に許可取ったのはサイト経営してらっしゃる方からだけですので
餅さんちょっとテンパってた


最近ついったの方にサイトURL繋げてないので…先日のこともあって、大っぴらに公開してないからその辺の加減がどうにも難しいんだけどね。


基本自分誕生日!!っていうことを大々的に言わない性分なのもあって、ほんと今日気付いてわざわざ描いてくださった方も居てね。
そういう土壇場で描いていただいた絵っていうのは本当にうれしくてかけがえのないものではあるんですけど、それを飾るっていうのは正直、相手方にとっては不完全燃焼って感じてしまったりとかもあるかもしれないしなーって。

まぁこんなとこでうだうだ言ってないで当人方に聞けばいいだけの話なんですけど私鶏だから!!そんなこと聞きに行けないよね!!(死



そういう諸々がありまして、過去に作品飾らせて頂いた方くらいにしか転載許可貰ってないんですよね、全て私が鶏なところに原因は御座います申し訳ない




もし来年仮にこういう機会が巡ってくるなんて有難い奇跡現象が起きたらその時はちゃんと確認取れるように頑張ります(



comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -