無題
2014/09/28 22:45

うちの子でよその子を紹介するバトン


我が子でよその子紹介をするバトン。
【】部分には当てはまるキャラのお名前を入れてください。

紹介されるよその子
【Kさんオリジナル君・美嶋光君】
紹介する我が子
【煉獄ウエートレス】

・紹介するよその子のお名前は?
ウエートレス「えーっと、たしか美嶋?光君。漢字合ってる?」

・その方の性別は?
ウエートレス「職業以外は至って健全な日本男児だよ」

・誕生日を知っていますか?
ウエートレス「ん〜、知ってるけど教えない!(べ」
(やんでれはチートだから知ってるとかいう設定)

・その方の一人称は?
ウエートレス「僕」

・【我が子】から見た【よその子】の性格は?
ウエートレス「僕(こんでれ)から見たら、優しいよ。相手によって性格変わるからね」

・好きなもの、嫌いなものは何だと思いますか?
ウエートレス「んー、あえて一般的にまともに回答しておくなら、好きなものは小動物の類ともふもふしたもの、嫌いなものはー…確か加齢臭と煙草の臭いだっけ?後者は僕もシェフも大歓迎だけどね〜」

・初対面時の第一印象は?
ウエートレス「冷たいイメージが大きかったかな。とっつきにくそう、みたいなの」

・知り合ってからの第二印象は?
ウエートレス「仲良くなったらすごく優しいし、若干天然で時折予期せずボケるから見てて面白いかな。」

・見た目から受ける印象は?
ウエートレス「んふふ、僕が言うのもなんだけどかわいいよね。小柄で目が大きくてつよがりで」

・どんな服を着てほしい?
ウエートレス「偶には制服じゃなくてほんとに一般的な私服姿見てみたいよね。経費はこっちで落とすからさ。あと白衣はお約束だよね」

・SかM、どちらだと思いますか?
ウエートレス「天然系のS?Mではないとおもう」

・【よその子】は【我が子】をどう思ってると思いますか?
ウエートレス「どうだろう、色々予想は立てられるけど…でも、好きでいてくれたらうれしいかなぁ」

・【よその子】の好きなところを三つあげてください。
ウエートレス「可愛くて優しいところ、頭が良いのにどこか抜けてるところ、そんでもって護ってあげたくなるような弱い部分を垣間見せるところ」

・ぶっちゃけ【よその子】のここがイヤ!
ウエートレス「ないけど(きっぱり)周りのアホどもに比べたらいい子だしね〜」
ウエーター「(ギリィ)」←物陰

・【よその子】のこと、好きですか?
ウエートレス「大好き、だよ(にこ」



以上です。お疲れさまでした。
よその子に紹介されたい我が子を指定して回してみましょう。

M「どうけろり!!道化ろり!!ドウケロリ!!!」
ウエートレス「……ドMうっさい(メキメキメキ」
M「ああああああああ(バキバキバキ」
ウエートレス「我が子って言ったら微妙なとこだけど、これでいっかな」

我が子→煉獄ウエーター
よその子→荒井一君


ウエーター「えっ」
ウエートレス「良いじゃん仲良いんだし。強制はしないんで宜しく〜」
ウエーター「えっ」




どうけろりって言ってたら頭蓋骨骨折させられかけました
ぶっちゃけどっちもみたかったけど普段死ぬほどどうけろり乞食させてもらってるんで自重

ウエートレスさんの言うとおり強制ではないので


あと正しく言うとウエーター君は半うちのこであって半分はカネティさんちのboy君なんであしからず





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54481
------------------
comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -