無題
2014/09/28 21:46


リクエストのじぇむぼい描いてるんですけど終わりません
最近JMS描くってなると力入っちゃうっていうか夢中になるっていうか気が付いたら無敵男子ングになってる。
背景を分けて作る楽しさ的なのに目覚めたんですが、詰め込みたい要素が多すぎて…!
今日もう1個背景部品が増えて現在進行形で詰んでる。

じぇむぼい終わったらサイト更新したいな〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜
大体ついったのログですけど短文みたいなのもここにちまちま放り込んでいけたらなっと。




どうでもいい話、前言ってた通りうちの仕事現場に昔余所へ移動した商品が諸事情あって一気に帰って来たんですけど
その中にカラーナンバーラベルっていう、まぁ、数字書いたいろんな色のシールがあるんですね。赤い8とか青い1とか
同じシリーズってことで結構まとめて出荷されたりするんですけど 色がついてるからぼいぼいに脳内変換しちゃうよね。青1ピンク2とか黄0緑9とかめっちゃセットで出てくもんね。あとなんでかわからんのですが赤い8と紫の5もたびたび一緒に出ていくの、あれ狙ってるんですかね(









comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -