更新
2014/09/20 03:22



今更ですが更新しました(
ついったにちまちまあげてた絵とかツイピクさんに置いた絵とかそういう((
あと拍手のお返事もようやく…お待たせしました…

そしてサイトのデザインをちょいちょいいじってみました
モノトーンな傾向になってるのでそれを崩さないよう、デコヤさんの素材お借りしたり自作のシルエット置いてみたりとかしたんですがどうでしょうか



今日本屋行ってブサメン男子なる商業BLをね、買ったんですけど
初っ端から地獄サンドに脳内変換してたよね…わろた…
眉目秀麗むっつり系と爽やかアイドル系男子たまらんです
受け子ちゃんのあゆむくんもブサメンなのになんかかわいいです

個人的にBLってなんとなく純愛ものに偏りがちな感じがするので基盤が3Pっていう作品あんまないし、特にむっつりイケメン攻今までまじかっていうレベルで見たことなかったので大満足です。変態系の先輩もどことなくあほのこでかわいい

普段はファインダーの標的シリーズが傾向的にすごく好きで読み耽ってたりするんですけど、方向性が真逆で安心できる学生ものも大好きです
ただ昔から少年漫画とかばっかり読みまくってた餅は、トーンとか細かくて綺麗すぎるくらい綺麗な商業BLがどうにも慣れなくてあまり読まないですね。
同人の薄い本は普通に読むけど、ジャンルがあれすぎて最近はそれも買ってないなぁ
以前買ったつげ雨夜先生のキスインダークネスは純愛ものだったけど、トーンの貼り方が他よりもさっぱりしてて読みやすかったです
あと中村明日美子先生の画風のスタイリッシュシンプルなあたりがとても好きです。






明日健康診断なのにもう午前3時半前だよ おやすみなさい
採血こわいこわい


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -