無題
2014/09/11 08:38




おはようございます
ちょっとここ暫く仕事が忙しくなってきたりとかでお留守にしてましたがサイトはやっぱり相変わらずちょこちょこ見に来てました
裏方にいるだけで更新してないっていうね。



明日漸く休日さんが頂けるので、そろそろついったのログとかヘッダさんこっちに持ってきたいです ぼいぼいはまだもうちょっと
あ、そうそう ついったには絵載せないようにしようかなって思ってたんですけどなんやかんやでまだちょいちょい投下してる感じです
ついったでしか知らない方とか居るので、なくなったらなんかアレかな〜って言うのとあと規制アカウントが兼絵垢になっちゃったのとで。




まぁ実際静かだったのは仕事のせいだけではなくて、色々とね。
頭の整理をして落ち着きたかったからなのよね。
そう先日のあれです
最初来た時は全然突然すぎてんん??って感じだったんですけど、何度か読み返してる内になんか、んああってなってきちゃって 周囲をちょっと疑ってしまったりとかね、あって。
GHS界隈にいたら迷惑なのかな〜なんて考えて来ちゃったりもして。暫くは絵を描く気にもなれずもやもやしてて、更新まで追いつかなかったっていうかね。そういうね。


でも今落ち着いて見てみると、結果マイナスな事ばっかりっていうわけでもなかったんですよね
その辺ひっくるめて、今日の夜か明日にでも色々まとめられたらいいなって思ってます
つーわけで仕事(戦慄





comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -