無題
2014/09/03 17:35

ランク抜けて暫くしてから、ついったの絵垢にある絵も問題かもしれないって思いました。
そっちの方も以後気を付けるようにしますね。あっちはサイト以上に人目に付きやすいし。


今までのやつはもう出してしまったし仕方ないから放置で堪忍





実際あいつはオリジナルではなくboyという基盤があるんですけど、分かり辛いし何よりメッセの内容は的を射ていたのでそれはこっちで気をつけなきゃいけないなって思うんです。
ついったの方で反応しない方が良いって言って戴いたんですけど、この件に関しては少なからず私に否があったのも事実ですし、抑えるところは抑えないとと思って。


あの手のネタはそれこそこっちでも描けるしね。その場合は好きな方や許せるって方だけ見て戴ければありがたいです








あとそのついったの鍵アカウントおよび当サイトですけど、やんでれboyを描くのは止めないつもりなのでその辺ご理解くださいね。
僕はboyが好きでだからこそboyから煉獄ウエートレスっていうキャラが生まれて、あのこは僕の僕なりの二次創作を引っ張っていってくれる大事な子なんです。
気持ち悪い許せないって言われても僕はウエートレスさんのことが何だかんだ大事だし、シェフボイも好きだから。好きって言ってくれた人も、ちゃんといたんだから。




だから、ほんと嫌いなら見ないでくださいね。所詮僕の自己満足なんだから。




comment (0)


prev | next


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -