無題
2016/05/17 12:29

諸々の経緯とかそんなん


終焉にハマる→dEに転げ落ちる→延々dE描く→必然的に映研まみれに→考えたことなかったけどオカ研サイドならeAかしら→唐突にeAにハマる→仲良しのフォロワさんと地雷云々で意見の相違→僕の絵は地雷でも見ちゃうとか嬉しいお言葉を頂く→ついったがダメなら個人サイトで公開するか〜→悪食娘コンチータを聴く→脳内パロディ→dE沼にいるところにdeとかいう石が降ってくる←今ココ

まぁそういうわけでまさかの同キャラ別カプに思った以上にのめり込んでしまってeA欲が解消されてしまったというのが専らの理由でですね!(
deはついったの方で地雷の方いないみたいなのでこっちに持ってくる理由がなくなりました
というわけでゆるして👉


ちなみにdE好きは変わってないです
dEもdeも好きなので最終的にdEeに ネコ2人とかいう意味で
3人仲良し〜な感じが好きです dEでdeでeEみたいなの
こんなん固定厨初めてだよ 最早固定厨じゃねぇよ でもリバは認めません👊
(ただし人様の好きなのを止めたりはしない)
しかもタチ2人なら頻繁に見かけるけどこれおまっ…なんてマイナー…

ほも描きはじめて以来初のイレギュラーなもんででぃーすけの総攻め感つよすぎ






終焉知らない方にはなんのこっちゃって話ですね!ゆるして👉👉👉




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -