無題
2015/11/25 16:30



ほんとこのお久しぶり感やっばい




BAW予約購入ぎりぎり間に合いました
特典なしのやつを密林さんで。中古の本体も添えて
ピンクブラックが良かったんです。可愛いよ〜
2日で白髪ルートネバーも含めて攻略完了しました。草生える
ギャラリーあの人のだけ普通にコンプしました。いつのまにやら

今は攻略途中でかっこいいな〜って思ってたヒガさんパート弄ってます
ワルイ子サイドはキャラたちが仲良しで微笑ましいね
風紀の方だと基本は白髪さんしか喋る対象がいない。あとナラカちゃん。
ヨウサンの追加エピソード配信はまだですか…(

しかしさっくりとプレイしてみると前と違って登場キャラ全員好きになっちゃうもんで困っちゃいますね。みんないろんな事情があるみたいで可愛いし切ない。
あと地味にウサギ先生のキャラがめちゃくそ好みです


ジャンル近況としてはまぁ、ご存じのとおり相変わらず終焉沼で溺れてます
dEかっこかわいい しぬ
昨夜とうとうぷらいべったさんの方で年齢指定もやらかしました。前科一犯。





朝方5時から起きてたから最高に眠い





comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -