更新
2015/10/03 03:21



1か月後の更新とかもう…もう
しかも捧げたもの以外全部ワンドロのログだろーが!!

ついったでは割とよく描いてた気がしてメンタル充実だった筈なんですけどお前この
ワンドロ難しいけど楽しいです(ぶひぶひ
そろそろ各個人宛の誕生日リクエスト消化したい(願望形


超個人的な話になりますが
創作ワンドロアカウントさんが9月末日のお題にアンドロイドと都市伝説上げてて本当軽く知らないところで千里眼発揮しすぎだと思う
嘘やろ わしの誕生日にそんなお題聞いてねーぞと瞠目しましたよね
いえ別に誕生日自慢がしたかったわけじゃないんですけど(苦笑い

というわけで30日にまた一つ歳をとりました
そして明日は僕がホムペ初めて6年目に入ってしまうようです(前サイトから通算ですが)
ネットの世界に入り浸って6年目です すごいね



そして僕まだリクエスト何もしてないのにいろんな方からお誕生日お祝いしてもらって挙句プレゼントも戴いちゃって本当に申し訳ないと言うかいえだから誕生日自慢じゃないですってば(あんぱんを壁に叩きつける
Kさんから頂いた小説は許可が取れたら此方にも飾らせて戴きたい所存です…


----------

とても私信になりますが某氏、お誕生日のお届け物受け取りました
ネットを介して何かしらもらったの初めてだったのでブラウザの前でパン食べながら届いたの見てえっえっってパン吹き出しかけたよね()本当に有難う、そっちは色々大変だろうに。嬉しかったです。有難く戴いておきますね!
今日中にメールよこそうと思ってたんですが案の定ついったに常駐したあげく寝落ちしてたので明日ちゃんとやりますごめんなさい殺せ






comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -