無題
2015/07/04 00:32


数時間前についったのフォロワーさんから回ってきたリツイートでGHS新作の予兆を知り驚きやら嬉しいやらでドキドキが隠せてません…
多分あそこまでやっといて遅めのエイプリルフールとかではないと信じてます(
しかしなんでや…なんで僕が手風呂辞める宣言した直後にフラグが立つのか…(震え声

まぁでも更新がなかった事実を踏まえると今から決めたことを取り消す気はないんですけど
しかしこうタイミングいいとビクビクするよね(戦慄


まぁそれはさておき、個人的には次のboyの立ち位置と思われるヒロシ君の生え際が心配でなりません…大丈夫か


そんでもまぁ再始動おめでとうございますだ
作品媒体がどうなるのかは分からなかったけどアニメだったら今度は絶対逃さない







あわよくばブラックダックもリニューアルしてほしいなって思っている



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -