無題
2015/04/21 01:26

お久しぶりでお馴染みの管理してる人です(
こんばんは
めちゃ更新滞っててほんとすんません(土下寝


ここ数日少し考えてたんですけど

銀魂さんの方を更新凍結しようかと思って



いやあのもし前サイトから見てるよって方がいらっしゃったら大分申し訳なく頭上がらないやつなんですけど
正味描く気力が現段階で起こってないのでそのまま放置もまずいかなって言うそれです(今更

そろそろおめーまたかよいい加減にしろよって思われてそう(戦慄

最初から勿体ぶってないでばっさり切ればよかったっていう感じの後悔(



で、代わりにぼんやりと創作お絵かき部屋をやっぱり、配置しようかなと
更新せき止まったままっていうのがなんとも後ろめたいし、現在一番描ける自信のあるものって言ったらやっぱり自創作だし、餅的GHS擬の世界と根底で繋がってるので一緒に置いてもいいかなぁって

線画が全くちゃんとしてないけど(

GHS擬を好きって言ってくれてる方はちょっと抵抗があるかな?とかいう感じの印象です。GHS擬でうまく消化できなかった自分の趣味をつぎ込んでるので
あと捏造boyことウエートレスさんのキャラを投影した女子がいたりしてるのでやっぱり苦手な方は苦手かも…?

ろりなんてほぼまんまだしな!!

なので閲覧の際はちょっと注意してあげてね
一応部屋工事の際にはワンクッションか注意書きのページ作ろうかなと思ってます


その傍らでGHS擬も気が向いたらみじみじ描いていきたいな
創作と並べる予定はありますがやめる予定はまだないです
これ銀魂の時も言ってましたね(苦笑い

ただ、ウエートレスさんとかは描いてる人が気に入ってるからね
二次創作に基盤があるとはいえ、半分オリジナルみたいなもんだし
ずっとお世話になってきたのでこれからもちょいちょいお世話になる予定です。コンコン






ともあれ、僕の自己満創作見たくない人が辟易しないサイトになれるよう頑張ります(滝汗



comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -