無題
2015/04/05 02:44






とりあえず落ち着こうな(笑顔



最近全く更新してない案件について
もう何とも全く言い訳する隙もありんせん



仕事が繁盛期に入りましてそもそも定時で上がれてないとか
お絵かきせずについったしてるとか諸々ありますが
創作沼で満たされてるのが一番でかい


GHSは基盤が原作の手で作られてるからある程度のルールが出来上がってるけど
創作そんなんねーもん自由自在だもんめっちゃだのじいいいいいいいィ(
GHSでやってた時は後ろめたい気持ちで一杯だった捏造を勝手に本設定として盛り込んで良いもんだからそりゃ続くわな!!すんません日参してくださってる方!!!



ちょっちこれからぼいぼい2枚ほどあげておきますね
ずっと止まってたただの続きなんだけど(








comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -