無題
2015/03/05 23:17

どうもお久しぶりです





いやあの  その
今週一週間風邪で死んで・

ました(過去形)/るようです(未来形)



吃驚ですよ…よりによって平日に休みのない怒涛の5連勤にがっつり感染しました
なんていうか 最近私割と月曜しょっちゅう頭痛いつってて
親に言ったらシゴトイキタクナイ病の延長だろうと
口の中の天井っていうか 歯よりさらに奥の壁?イガイガしてたんですけど
全然気にしてなくて



火曜に案の定喉に来ました




そっからもう大変ですよ
職場の方から1日中顔が赤いとか インフルじゃねーのとか
今職場で実際感染者出てるんですよね
だもんでその辺の疑惑でぎゃーってなったり
熱上がったり下がったりしてて
今日も早退した方が良いとか勧められたんですけど
なんか死にもの狂いで5連勤完遂しかけてる時に早退とか急に嫌になるよね…(極端な負けず嫌い)
明日一日だし
現在進行形で足痛かったりなんやかんやしてますけど
声変わり余裕ですけど
咳と鼻水と痰とあれですけど
まぁ熱はないっていうか
お前ぶっちゃけこれ風邪引いてんの?ってなくらい元気なんで
もう一日死んだつもりで頑張ってきます(死んだ魚の目)






あと私信

カネオさんサイト閉鎖ということで お疲れ様でした
素敵な絵漫画でboy受界隈の代表みたいな印象のおサイト様でした
正直抜きんでて絵の上手い方と言う目で見てたので
塗り方とか見よう見まねですけど色々勉強させて戴きました
私自身ぼいぼい企画みたいな感じで兄弟描かせてもらって 有難い気持ちで一杯でした
途中個人事情でリンク外したり色々ありましたけど 大好きでした
有難う御座いました


そんですっげー今更なんですけど
もしここみてはったらでいいんで



煉獄兄弟の元TOP画保存を

今の今まで忘れてたんで

もし差支えなければ

個人観賞用にください









なんか卒業生に贈る言葉みたいになった
しかし図々しい しってる
ダイジョウブダレモミテナイ







comment (0)


prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -